緊急告知!アイドルボンバイエ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




自販機にコーンスープが置かれはじめてるのが嬉しいです(*´ω`*)








またもや更新しない間にお仕事などいろいろあったのですが……





取り急ぎ、みなさまにお知らせです!








あの! 伝説のイベントが帰ってきた⁉



「アイドルボンバイエ☆2013」スピンオフ企画
photo:01


【日程】
11月4日(月、祝)

1部 受付11:00 開演11:30~
2部 受付13:30 開演14:00~(参戦)
3部 受付17:30 開演18:00~(参戦)


【会場】
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5ソフィア5ビルB2F


【料金】
1部 5000円
2部 3000円
3部 3500円(1Dつき)
※当日券あります 会場でお買い求めください。


【出演】
(1部 2部 3部)
山下若菜 疋田紗也 メトロポリちゃんⅤ
ミニ沢ミニ晴 渡辺ラオウ サミットクラブ静
(2部 3部)
竹本もも 橘さり 藤咲まいみ 白いん子
星乃まおり
(3部)
おむすび 他

出演者紹介動画→http://www.youtube.com/watch?v=jOj5_QkENSg


【各部内容】
☆1部☆
山下若菜さん アシスタントの疋田紗也さんを中心のふれあい企画です。ランチも一緒にどうぞ。

☆2部☆
新人アイドルさんVSアイドルボンバイエ軍団!?どちらを応援するかはあなた次第!
お客様巻き込み型のゲーム企画や(出演者と遊ぶ企画)乙女の水着をかけたバトルグラビア!
負けたらグラビアポーズ(絶好のカメラタイム)

☆3部☆
魅惑のアイドルゴングショー2013
合格不合格を決めるアイドルのプライドをかけたプチ出し物大会!(スピンオフ☆神曲カラオケ多し)
一所懸命なアイドルさん達のお歌を楽しく聞いてください。


【備考】
今回のスピンオフ企画は、昔のアイドルボンバイエのテイストは残しつつ、
アイドルさん達を楽しく応援して頂ける内容になっています。

楽しいステージにふれあいタイム等、
アットホームな空間になっていますのでおひとり様でも気軽に遊びに来て下さいね♪

ご来場の皆様に指輪をお渡ししますので、推しのアイドルさんの指にはめてあげてください
アイドルさんより赤い糸でお返しさせて頂きます(指に結びますけど、恥ずかしがらないでくださいね♡)

カメラをお持ちの方はぜひご持参ください!
シャッターチャンスがたくさんあります。


【アイドルボンバイエ詳細】
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/











こんな感じの盛りだくさんなイベント内容となってます!


まおりんは2部と3部の参戦です[みんな:01][みんな:02]




みんなぁー?2部ではもちろん新人アイドルチームの味方だよね?


さやぴよさんのいるアイドルボンバイエチームなんてこてんぱんにやっつけてやる!(p`・ω・´q)




そして、
なにより心配なのが3部のカラオケ



まおりん音痴なんだよ ほんとに。


なんとかして歌わない方向にもっていこうと考え中ww笑


もしかしたらまおりんの貴重な歌声がきけちゃうかもしれないし、きけないかもしれない。


んま それより他のアイドルさんのステキな歌声で癒されよう そうしよう。





企画の内容を見るだけでなんだかわくわくしちゃう![みんな:08]


急な告知になっちゃったけどたくさんの人に会いにきてほしいです。


アイドルボンバイエをきっかけにみんなともっともっとなかよくなりたいなドキドキドキドキ





いまのところお席がたくさん空いてるらしいので、まだまだいい席がありますよ![みんな:04]


ぜったいぜったいたのしいイベントになることまちがいなし[みんな:08]


何が起こるかわからないアイボン茶番ワールド!!



ぜひぜひ堪能してみてください[みんな:05][みんな:06]



photo:02






。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


11月4日 アイドルボンバイエ

11月7日 アイドルスピリット(ゲストは末永みゆさん)

11月10日 ハコニワ


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中