隅田川花火大会撮影会 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




人混みゎわりと好きです(*・v・*)


みんなでわいわいわちゃわちゃするんたのしいし。



人集まってたらすぐまおりんも混ざりにいく(・ω・)ノ


野次馬じゃじゃ馬。











きのうの隅田川花火大会撮影会におこしくださったみなさま


夏まつり気分ゎ味わえたでしょうか?





生憎のゲリラ豪雨で花火大会が中止になってしまったことが心残りですが


1部の水着撮影会
2部の縁日

ともにとっーてもたのしかった(ノ)>ω<(ヾ)[みんな:01]






1部の水着撮影会


今回ゎレアなマリンルックだよっ!
レインボーな水着で元気っ子アピール[みんな:02]

photo:01








お久しぶりのりりぃさん

photo:02



りりぃさんゎね

ローンレンジャーが積まれたトラック追っかけて全力疾走していきました。















2部の浴衣撮影会からの縁日


TD集合っ!!

photo:03



相談せずとも浴衣がかぶらないあたりさすがです(´・∀・`)ノ



去年は白系の浴衣でキャピッとキュートにきめたから

今年は黒系でしっとりセクシーに[みんな:03]






お散歩がてらに野外でもぱしゃぱしゃ

photo:04



まおりんと浴衣デートしたくなった?[みんな:04]ん?ん?ん?









これまたお久しぶりの優菜さん

photo:05



胸元がっつり日焼けして現れた優菜さん。

きょう限りの団地妻設定だったらしく
人妻の色気に完全にやられました。













縁日もみんなたのしんでいただけたみたいでよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゙


射的やって金魚すくいやって
ソースせんべい食べてラムネ飲んでお肉にかみついて。





まおりんゎはじめお肉屋さんやってて
うちわでパタパタして焼けるの待ってたんだけど

思ってる以上に焼けるのに時間かかって


すぐ飽きちゃって


さやさんの金魚すくいのところにおじゃまおりん[みんな:05][みんな:06]





射的に関しては
りりぃさんがプロすぎて尊敬

神技を直々に伝授してもらうも経験値が足りず的はずれ。










3部の花火観覧会


開始して1時間くらいで雨が降ってきちゃって

けっきょく中止になっちゃいました(´;ω;`)



けど

おいしいお料理とおいしいお酒と美女たちでおなかいっぱいでしょ?[みんな:07]




縁日から合流した友池さんもビール飲んでうはうはして楽しそうだったし(*´ω`*)





世は満足じゃ[みんな:08]










そぉいえばさっき気がついたけど

さやさんだけ2ショット写メがない(´・д・`)


友池さんとも撮ったのにwww















来年もまた隅田川花火大会のイベントができますよーにっ![みんな:09]










それでゎばいばいちゃ☆彡


photo:06







♡----スケジュール-------------------------------♡


7月22日 GOT「Bejian」発売(グラビア掲載)

7月28日 第6回ライブチャット (20:30~22:00)(脱落してない場合のみ)

8月1日 アイドルスピリット(ゲストは池上紗理依さん)

8月4日 夏撮りッ!日テレジェニック2013候補生1st撮影会(脱落してない場合のみ)

8月11日 フォトジョプール大撮影会


♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ