アイドルスピリット♯10 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ






まおりんゎ幸せ者です。





なんてったって


あの中村葵さんに抱いてもらったから←[みんな:01]

photo:01



うはあぁー
まおりんもぉカラダ洗わなーい(*´д`*)







葵さんの姿を目でとらえている間

まおりんずっとずっとハァハァハスハスしておりました[みんな:02][みんな:03]





好きで好きで

徳川葵ちゃん時代のDVDも持ってるのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))






まだ好きになって半年くらいだから月日ゎ浅いけど、




募る一方だったこの気持ちを葵さんに伝えてきました。







みなさんへ


想っているだけでは

相手にキモチは届きません。

どれだけ強い気持ちで

相手のことを好きだと考えていたとしても、

一人で抱えたままでいたら

相手には伝わることはありません。

そのまま想いを積み重ねていたとしても、

それでも相手に届くことはありません。

大切な大切なあなたの想い、

そのままにしておくことではなく、

伝えることが大切なのです。














本日のアイドルスピリット

photo:02




いやはや

時がたつのゎ早いもので

なんとなんと
本日で第10回目をむかえました(・Д・)ノ





第1回目の放送が3月。

はじめた頃と比べたら少しゎ成長してるかしら?[みんな:04]




中村葵さんももちろんですが


葵さんの影響かファンの方までとってもあたたかくて


スタジオの雰囲気が良くてやりやすかったですヾ(*´∀`*)ノ゙[みんな:05]










放送終了後

ちゃっかりツーショット

photo:03






ちゃっかりちゃっかりサインまで

photo:04



photo:05






これがいわゆる職権乱用とゆうやつです。



ぐふふー

ええやろええやろーっ![みんな:06][みんな:07]









これ星乃家のお宝です。


家宝です。







さわらせない! ふれさせない!(p`・ω・´q)










きょうわ なんていい日だったんだろうか[みんな:08]




2013年 夏

思い出が1つ増えました。















みんなみんな?


葵さんに夢中で忘れてたけど





アイドルスピリット初!
ブルまおりんでの登場でした((o・ω・o))



しかもめずらしいぴんくブルマ。


気づいてくれてたかな?♫






葵さんだけでなく

ブルまおりんもご堪能していただけたらと思いますヽ(゚∀゚)ノ[みんな:09]






それでゎ ばいばいちゃ☆彡



♡----スケジュール-------------------------------♡


7月20日 アイドルの穴♯3放送(25:25~)(4ch)

7月21日 ライブイベント「アナタに夏恋☆7月~海辺の恋人」(脱落してない場合のみ)

7月22日 GOT「Bejian」発売(グラビア掲載)

7月27日 隅田川花火大会撮影会~縁日~

7月28日 アイドルスピリット夏の公開大特番!

8月1日 アイドルスピリット(ゲストは池上紗理依さん)

8月4日 第1回日テレジェニック撮影会(脱落してない場合のみ)

8月11日 フォトジョプール大撮影会


♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ