ファン感謝祭 みんなありがとう | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ






なんだかいま、達成感に浸っております。



やり遂げた感しかない(´・∀・`)ノ






ずっと気張ってて イベントがおわって

ふっと力が抜けて。















とにかくっっ!


きょうのファン感謝祭 大成功でしたにこ音符








第1部の「アイドルと一緒にクイズ!」


難易度が鬼レベルの問題にあたふたww



けどこれ、 謎とき問題だから

あたまをやわらかーくしたらピン!ってきたよ(*゚д゚*)



4問中3問正解星


これ がんばったんぢゃないか?

ご褒美くれてもいいんぢゃないか?













第2部「アイドルと一緒に工作!」


いっしょに試行錯誤しながら完成させた紙ヒコーキ。

飛距離の長さで争いました。


紙ヒコーキ自体の性能ももちろんだけど
投げ方も重要な役割を果たすことを学びました。


優勝ゎできなかったけど


2人の想いを紙ヒコーキにのせて大空へはばたかせました(*・ω・)ダッシュ
※会場ゎ室内です。上は天井です。

photo:02












第3部「アイドルと一緒に踊ろう!」


ちゃ~らららら~らら♪ ちゃ~らららら~らら♪

でおなじみのオクラホマミキサー((o・ω・o))

ひっさしぶりに踊ったけどびっくりするぐらいたのしいきゃハート

ただ意外と長くて後半体力勝負になってたねw

汗かきながらもまおりんステップ刻んできた(((o(*゚▽゚*)o)))










第4部「アイドルのいるバザール!」


新曲の自己紹介ソングの初披露からのスタートおんぷ


50人での舞台ゎ圧巻でしょ?(*´∀`*)ノ


必死にたたきこんだダンスも一生懸命覚えた歌も

みんなのまえで披露できてきもちよかった(*´艸`*)キラきゅんっ



物販タイムでゎ たくさん方がきてくれました泣




はじめましての方も何人かいらしてくれてまおりん嬉しかったよぉぉ♡


そしていつも応援してくれる方

支えてくれる人がいるって幸せなんだなって実感したきょうでした。



ありがとう

なんて文面だけぢゃぜんぜん足りないけど


ほんとにほんとに感謝してます。






そして アイドルの穴の定番ソング

「てのひらぎゅっと」を披露おんぷ

photo:03



画像ゎ高崎聖子ちゃんのTwitterからキラキラ2



みんなで覚えていっしょに歌っておどっちゃお(ノ)>ω<(ヽ)









そうそう

今回の物販で登場した穴谷ロック音!

photo:05



真ん中のplayボタンを押すと

まおりんが直接吹きこんだラブメッセージが再生できちゃいます(*´ω`*)


ここで注意!!

1番右のボタンを押すと録音された音声が消えてしまいます。まちがっても押さないように!

それから

電池交換しても録音された音声が消えちゃので

大切に再生してね好キラキラ














ふぅーー

足がパンパンにむくんでるので

おふろでマッサージしてこよっと。・*・:≡( ε:)








photo:04



変顔きました。




photo:06



双子写メ。鏡を使った高度な技(笑)






それでゎ ばいばいちゃ☆彡



♡----スケジュール-------------------------------♡


6月12日 ぶんか社「EX MAX SP」発売!(まおりん掲載)

6月15日 バイク専門店BANBAN広告モデル掲載開始

7月6日 アイドルの穴 地上波初回放送(深夜)

7月7日 アイドル横丁夏祭り~2013~

7月26日 隅田川花火大会撮影会~縁日~


♡--------------------------------------------------♡