DVD発売イベント | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ






星乃まおり1stDVD発売イベントに参加してくれた方 ありがとぉございましたnikoハート










はじまる前ゎどきどき止まらなくて






うぁー((((;゚Д゚))))どぉしよう


ってなってたけど気づいたらおわっちゃってた(笑)









いつもの常連さまからはじめましての方もいらしてくれて



まおりんとってもうれしかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))音符










裏エピソードとか話したいことぜんぶ言えたし

まおりんゎ大満足でしたヽ(*´∀`*)ノ












みんなたのしんでくれたかな?エヘッ音符












いつか星乃まおり2stDVDイベントができるよぉに頑張るぞー!(`・д・´)














イベントのときいただいた差し入れさま

















ケータイをトイレにぼちゃんしてからカメラ内に水滴がたまっちゃって


まともに写真がとれない状況だったんだけど






キュピーン!きらきらてひらめいたんだよね。




ドライヤーで乾かせばいいぢゃないか!(・∀・)











すっかり高性能なカメラ機能が復活しましたとさ。











そしてまおりん風邪が悪化して



38°超えのインフル並に熱があがってます((((;゚Д゚))))







けどね なんか元気なんだよ(´・д・`)



さっきも

ままがこれ食べて元気つけなって買ってきてくれたお寿司食べて


足らなかったからパン食べてサラダ食べてミカン食べましたはあーと





高熱でも食欲全開のまおりんでした。









それでゎ ばいばいちゃ☆彡






♡----スケジュール-------------------------------♡


まおりん掲載雑誌「Yha!Hip&Lip」「EX MAX SP」好評発売中

4月27日 DVD発売記念イベント

5月2日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(ゲストは冨手麻妙さん)

5月10日 山口敏太郎魁!!アイドル学園

5月11日 日テレジェニックイベント


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ







司会のシャバダバふじさんとパシャリカメラ SPキラキラ