オールヌードまおりん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




まおりんが悪用されてました。





星乃まおりとグーグル検索するとたくさんサイトがでてくるんだけど


そのなかの1つに

黒い背景でまおりんのプロフィールと制服まおりんの画像が表示されるサイトが…。








プロフィールで使われてる画像はまおりんです


悪用されたものですが(・∀・)











動画というボタンがあったのでクリック!
























なっ なななななんと!



すっぽんぽんのまおりんが((((;゚Д゚))))

















ぢゃなくて!



どなたか存じあげない知らない方の裸の動画が流れます(>_<)






動画でゎその方のお顔ゎうつりません。



黒髪でセミロングの後ろ姿ゎまおりんそのものww










もちろん

まおりんぢゃないからね?泣



そんな撮影した覚えもないし、自分のからだの特徴もわかるのでまおりんからみれば



まったくの別人なんだけど………






みなさんがふつうに見てて例の動画がながれたら


まおりんだと思うかもしれないのでお知らせしときます。






ちなみにPCからでしか動画ゎ再生できないらしいので



気になった方ゎぐぐってみてください(・ω・)














もっかい言います





ハレンチな動画のおんなのこゎまおりんぢゃありません!!














あ でも まおりんだと思って…そのあのいろいろ妄想とかしてみry









後でクリック詐欺とかで高額な請求書きてもまおりんゎ一切責任を負いかねます(´-ω-`)












そしてこのブログのタイトルもつり要素がありますが許してちょ(´▽`)♡テヘ

























コメ返しまぷたのしいキラキラ





>ヒデキさん

ヒデキさんとお会いしてみたいです(*^^*)

予定合う日がありますように……♡




>としさん

ありがとうございます♪

はやめに申し込んでくれればだいたい大丈夫なので
としさんゎ大丈夫ですよ!((*´`*))




>ケンさん

飲み放題とゎいっても真っ昼間ですからね?(-_-;)飲み過ぎ注意ですよ ケンさん♪

たのしいお誕生会にしましょうね♡




>Mustang'93さん

まおりん焼肉のときゎごはん食べずにひたすらお肉食べて満ぷくにするタイプ(笑)




>永井さん

もちろん!
ステキなお誕生会にしたいとおもいます\(^o^)/♪




>ダンカンママさん

ぇえ 来られないのですか~(泣)
まおりんたのしみにしてるのに(´;ω;`)




>マッツさん

たのしみたのしみー(。・ω・。)

まおりんにもみなさんにも良い思い出になるといいなぁん♪°.




>ニスモさん

ぇ? 富士ぢゃないんですか?(´ω`)仙台なのー?

大丈夫!近々ぜったい予定あうから♡
だからそんなことゆわないでください(;_;)




>ドックフードさん

ほんと! お誕生に高級焼肉たべられるなんて夢のよう……♪

きてきてぇ~(。・ω・。)まおりんと仲良しこよししょおー♡




>メロンたこやきさん

ラスト10代です(>_<)
そのお言葉ゎ当日までとっておきます♪




>かめ吉さん

大盛り上がりになる予定です(*´∀`*)

こちらこそコメントありがとうございます!




>マ~ちゃんさん

まおりんゎいつも全力疾走です\(^o^)/
1日おつかれさまでしたっ☆




>つむたんさん

はじめまして(。・ω・。)

わぁ ぜんぜんそんなに褒めてもらえる人材ぢゃございません)汗

焼肉おいしいですょね~世の中から焼肉がなくなったらまおりん生きれない(笑)




>飛燕@さん

ぴちぴちの新米です(^o^)/
お気に入りだなんてそんなそんな…///

こちらこそよろしくです♡




>たっつんさん

あ たしかに! いわれてみれば自分で高級なんていってるお店めずらしいかも(´ω`)
期待が高まる高まるん♡

まおりんゎジュースでじゅうぶんなのだ♪炭酸限定だけど。





















みなさーん



「Yha!Hip&LiP」がきのう発売されましたエヘッはーと






まおりんどどーんと掲載されてるはずです星







さぁさぁさぁ

コンビニへれっつごー(`・д・´)ノ










それでゎ ばいばいちゃ☆彡







♡----スケジュール-------------------------------♡


4月6日 ワニマガジン「Yha!Hip&Lip」発売(グラビア掲載)

4月12日 星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売

4月12日 ぶんか社「EX MAX SP」発売(グラビア掲載)

4月18日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(ゲストは尻無浜冴美さん)

4月20日 星乃まおりバースデーイベント

4月21日 復活!山口敏太郎・疋田紗也の 「不思議まじ?カルツアー」


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino