最後のまいっちんぐ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba




こんばんちゃ






舞台「まいっちんぐマチコ先生」やり遂げた!






開幕してからの5日全力で突っ走りました。



物覚えがわるくてセリフにつまづいたり

ダンスに才能を感じなかったり

しんどい体勢のままキープさせられ筋肉痛になったり






いままでお稽古で感じたこと、学んだこと、積み上げてきたことを全て出し切ることができました。








星乃まおり演じる長崎まどかゎ


常にくねくねしてて

常になよなよしてて

常にふにゃふにゃしてます。



これがクラスのマドンナとゎ驚いたもんだww




見に来てくださった方に適役だねって言ってもらえたので
自信をもってくねくねすることができました








連日満員御礼で感謝感激です(´;ω;`)



わざわざ劇場に足を運んでくれた方
ほんとにほんとにありがとうございました。






















そして 一夜明けたいま




もぉ夕飯の時間だというのにまだお布団のなかにいます



ぬくぬくしてます(*´ω`*)






さむいんだもーん。


ねむいんだもーん。



まだお部屋から1歩も出てません(笑)








これから岩盤浴行くのっ\(^o^)/


いままで忙しかったぶんゆっくりまったりぐーたらしてますうへー










そして 初舞台にも関わらずお花を出していただいたのでご紹介しますキラキラ








株式会社エンカウンターの生井伸彦さん






竹書房さん





キャラッツ撮影会さん





山口敏太郎さん









全てお持ち帰りさせていただきました(*・ω・*)





いま星乃家ゎ究極に華やかになっております。





玄関先にどーん! リビングにどー ん! キッチンにどーん!



いろんなところにどどーん!と飾ってあります。






お花の香りがいい感じ好ハート



配達にきたクロネコヤマトさんにお褒めの言葉をいただきました(*'艸')







美しいお花に囲まれてなんて優雅な気分
心はーと


うっとり///







こんなにたくさんのお花ありがとうございました。










コメント返ししまぷ(・v・`)




>すぃろうさん

すぃろうさんのブログを何回か拝見してたので昨日の帰り際、少しでもお話しできてうれしかったです(´∀`)

そぉ言っていただけてほんとによかったぁ




>ヒデキさん

ふふっ♪ びっくりさせちゃってごめんなさい(^ω^)




>Ctさん

コメントありがとうございます♪

指輪の画像ゎネットで拾ってきたやつなんです。
実際に指輪を持っているわけでゎないのでどこのブランドかゎわからないです(>_<)
ごめんなさい(泣)




>ニスモさん

うそうそ 彼氏なんてうそですぅ
さよならなんていやいや(´;ω;`)
許してぇ ごめんなさい(泣)




>ユーイチさん

ほんとに素敵ですよね♡
最後のほうゎぐっちが男の子にしか見えなくなりましたもん(笑)




>カスタネットさん

じっくり見られてたなんて恥ずかしいですわ♡
あの時ゎ覚えられてなくてごめんなさい(泣)もぉばっちりですよ(*´`*) それから………アピタの前のワングー♪




>グッピーさん

えっ! わざわざ来てくれてたんですか?嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、見れなかったんですね ごめんなさい(>_<)
最後の最後までがんばりましたよ!
駆けつけてくれてありがとうございます。
今度会えるときを楽しみにしてます♡




>あおぽん♪さん

ゴブレイされました^^
浮気と言われてまでまおりのとこ来てくれるなんて……♡ ありがとうございます(*´∀`*)

まおりも2回も握手会きてくれてたくさんお話しできてるんるんです♪

もちろん!お仕事優先でがんばりますよぉ




>Mine(みね)さん

見に来てくれてありがとうございます♪

もしかしておジャニーズ様ですか?(笑)
最前列だととっても近いから迫力満点ですよね(・∀・) 近すぎてこっちも照れちゃう///



>H・Caineさん

もぉほんとにぐっちゎイケメンハーフ役ぴったりですよねっ(^o^)/ もぉ最後のほう惚れちゃうかと思った(笑)

ほんとに初舞台なのにいい役もらえて嬉しい反面、緊張もありましたが無事にやり遂げることができました。 見に来てくれてありがとうございました(*´д`*)




>ケンさん

おわっちゃった。 さみしいよぉ(´;ω;`)
たくさん来てくれてありがとう
たくさんお写真買ってくれてありがとう

もぉほんとに感謝感謝だよ(>_<)♡

けどほんとに花束ゎずるいよっ!泣いちゃったぢゃんか(*´з`*) すっごく嬉しかったです。

また会う機会がすぐにあると思うのでたのしみにしてますね♪




>あらたさん

なんだ~ だまされなかったのか(´ω`)残念。

全力で駆け抜けてきましたよ!悔いゎないよっ!!

あ 暇さえあればピュレグミ食べてます (*^o^*)
すっぱいパウダーがうましうまし。




>マッツさん

わざわざ遠くからありがとうございます
お久しぶりにマッツさんに会えてまおりうれしかった(o>ω
撮影会で待ってます♪




>マーク・トキタさん

あの 来週から北京での活動をしていくことになりました。 それでいま必死に中国語を勉強して………(笑)

悔いなんてありません\(^o^)/ほんとに楽しかった♪

ぐっちのイケメンぶりにゎまいりました。




>も。さん

これからもっと仲良しこよしになってくんだよね? ね?そぉでしょ?♡

あ それからうちのマネージャーがも。さんのこと知ってましたよ♪




>ネホリーハホリー (ネホリーとハホリー☆)さん

大神さんゎとっても優しい方でしたよ(^-^) おもしろいし♪

ほんとですか?わーいうれしいなぁヽ(*^^*)ノがんばってくねくねくねくねくねしてよかった(笑)




>angel104さん

千秋楽頑張ってきたからほめて?♪笑

ちょこおいしいって言ってくれてホッとしました(*´∇`*)ノ 手づくりのもの渡すのってすごくどきどきするぅ(>_<)

そしていつかわ………♡




>みっちーさん

うそうそうそうそ((((;゚Д゚))))
信じないで! 彼氏なんてうそうそ(泣)




>ミーミーさん

てへっ♡ ごめんなさい(。・ω・。)
まおりん いまゎお仕事に夢中なので♪




>セツナ イプシロン 彼女募集中さん

ごめんなさい 彼氏ぢゃないです
てゆかまず写メの子ゎ女の子です(´ω`)

舞台の演技でまおりの想い人ってゆう設定なのです♪ うそついてごめんなさい(泣)














さて そろそろ岩盤浴行く準備しよーっと。






おなかぺこりんちょぺこナイフ&フォーク







それでゎ ばいばいちゃ☆彡






♡----スケジュール-------------------------------♡


2月15日 雑誌「Exciter」vol.82発売(掲載予定)


2月24日 FOTO-JO屋外私服撮影会


♡--------------------------------------------------♡