ライブ参戦(^ω^) | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




舞台のお稽古がおわっておうちに帰ってる途中であります。




電車の揺れぐあいが心地いい……(*´`*)





けど寝たら確実に乗り過ごすから

ブログかいて睡魔撃退!!







よし がんばるよー。













日曜日にね

まおりの地元の群馬で



Prince×Princessってゆうライブイベントがあってね






おともだちがチケット持ってて

あまりのチケットもらったから参戦してきました\(^o^)/














あんまり大きくない会場だから


後ろのほうでも
ぜーんぜん見えたよっ!おんぷ





同じ群馬出身のJOYさん

やっぱモデルって感じ! 細い! 顔ちっさ!




パワフルなステージだったJAMOSAさん

おもってたより身長ちっちゃくてびっくりしちゃった(´`)



1番盛り上がったE-Girlsさん

ダンスめちゃくちゃかっこよかったぁ
ファンになりそーかお




JAMOSAさんとコラボしたJAY’EDさん

まおりR&B好きでよく聞くからジェイドさんの生歌やびゃーなのっ!(*゚д゚*)ハート









はぁーもぉめちゃくちゃたのしかったよ♪°


冷めやらぬ熱気だよ((p゚∀゚q))







握手会参加してくればよかったと
いまさら後悔………。

















きょうわねおうち帰ったら



「今日、恋をはじめます」

ってゆぅいま映画でもやってる少女漫画借りてきたから



一晩中読みふけってキュン死する予定ですラブ目ハート






それでゎ ばいばいちゃ☆彡