復活しました。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんにちわ






まおりんふっかーっつ!(・∀・)



無事にお熱下がりました。





まだ声がはるな愛みたいだけど

すっかり元気になりました(´∀`)









風邪ひいてみておもったことがひとつ。






まわりが優しい!!









みんなここぞとばかりに気つかってくれるの。






これなら
一生風邪ひいててもいいかも(笑)











そんな冗談ゎおいといて……







現役女子高生サイトに新しいギャラリーがUpされたのでお知らせですハート











今回の衣装ゎ白黒水着


大人セクシー感を出しつつも
あどけさなさが残るシーン。



まおりの1番のお気に入りなのですヽ(*´ω`*)ノ












ムービーや待ち受けも配信されてるので
ぜひぜひのぞいてみてくださいっぺこ心




くりっく↓
http://minisuka.tv/




それでゎ ばいばいちゃ☆彡