2012年 Last更新 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba




こんばんちゃ





撮影会のお知らせです\(^o^)/









キャラッツ撮影会



<日程> 1月5日(土)
<場所> Sky Viewスタジオ
<時間> 12時50分~19時20分
<費用> 7000円


<詳細> http://charats-ps.net/schedule/1301/d1292.html





2013年あけましておめでとう撮影会




なんだかんだで2ヶ月くらい
撮影会できてなかったから


たのしみーヽ(*´∀`*)ノ





室内だから雨天中止とかないしね♪











それでね
さっきお風呂はいりながら今年はいろんなことがあったなーって考えてた(´ω`)







今年の8月から芸能活動をしてきて

グラビア甲子園、雑誌の撮影、イベント、バリ島ロケ

良い経験ばっかした反面
自分の足りないところをすごく感じました。



その勉強をいかしていけば 必ず成長できると思うから


頑張ります!




来年はもっともっといろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます



グラビアだけぢゃなくて
お芝居とかダンスとか歌とか。



もちろん
壁にぶつかることもたくさんあると思うけど


それでも
乗り越えてちょっとずつ成長していけたらなと思ってます。








みなさんとお話したり ふれあったりするのが
まおりの力の源なのです。




まおりが壁にぶつかったとき、落ち込んだとき力をかしてください(>_<)



そのぶんまおりゎたくさん頑張って

みなさんに笑顔になってもらいたいし、
癒していけたらなって思ってます。





来年もこんなまおりですが よろしくお願いいたします。




それでは

みなさん良いお年を。