.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



めりーくりすまーすっっ!




サンタさんになりましたヽ(*´ω`*)ノ







自撮りするためだけにコスプレしたとか誰にもいえなry





ほんとゎ撮影会で着たかったんだけどなー。


まぁ しょーがないっ\(^o^)/






まおりゎねえ
サンタさん小4まで信じてたかな



サンタさんてすごいよね


だってさ
あさ起きたら枕のとこにプレゼント置いてあるんだよ?


めっちゃ嬉しいぢゃんきゃハート






だけどね

まおりがなんでサンタさんゎいないって気づいたかってゆうと





その年のクリスマスも
あさ起きたらプレゼント置いてあったの!


中身ゎとっとこハム太郎のゲーム(笑)





それでね

数日後ゴミ箱から
トイザラスのレシートが捨ててあったから何気なくみたんだよね



とっとこハム太郎ラブラブ大冒険でちゅ 3980円













(´゚д゚`)












気づいちゃったよね。











翌年からゎクリスマスプレゼント前借りしだして



サンタさんゎいつのまにか
やって来なくなっていましたとさ。







もし まおりに子どもができたら
完ぺきにサンタさんになりきるよ(`・д・´)



絶対バレないよぉに!!








はてはて

まおりゎこれから
お仕事の打ち合わせに行ってきます^^





みなさんに
ハッピークリスマスが訪れますように。






ばいばいちゃ☆彡






Android携帯からの投稿