にじのくじらカフェにお越し下さった皆様乙女のトキメキ

応援して下さった皆様乙女のトキメキ

出店して下さった皆様乙女のトキメキ











イベント会場を
皆様のhappyなエネルギーで
いっぱいに溢れさせ、
楽しく盛り上げて頂き…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に本当に
ありがとうございます虹お願い!!









お客様が次々に来て下さって

皆様楽しそうにお話されていて

わあーーーって喜びいっぱいラブラブラブラブラブラブラブ





皆様のお陰で、
イベントもチャリティーも
大成功でした乙女のトキメキピンクハートお願い!!!!





 


チャリティーにつきましては、


皆様から頂いたご支援ハートのバルーンラブ乙女のトキメキ
5079円と

そしてチャリティーを応援して下さっている
文具のみつはし様今月に開催予定の
超スペシャル企画のお陰もありましてふんわり風船星おねがい乙女のトキメキ



無事、今月中に
クレヨンを購入出来ることに
なりましたーーーっラブラブ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





わああーーーラブラブラブラブラブラブ

もうどうしようめっちゃめちゃ
めっっっちゃ
嬉しいーーーっっ乙女のトキメキ虹笑い泣きラブラブイエローハーツグリーンハーツ大歓喜




皆様の温かい応援、
本当にありがとうございますピンクハート泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク







是非ここからは、
皆様から頂いた様々な愛を
ご紹介させて下さい泣くうさぎ飛び出すハート




まずこちらが、
イベント当日に
出店メンバーの皆様と作り上げた
素敵なチャリティーコーナーゆめみる宝石お願い乙女のトキメキ







にじのくじらメンバーの千春さんが

チャリティーのためにと

何とオラクルカードを4点もびっくりマーク



そしてさらささんも

お家から、文房具や雑貨をいーっぱいびっくりマーク

持ってきてくれたのですラブキラキラキラキラキラキラ





更にありがたいことに


オリジナルフレグランス作りで

出店されていた、まにまにさんも

(「月満ちて その波の 間にまに」という

麗しくロマンチックな屋号にふさわしく

とても魅力的な雰囲気と、広いお心

深い優しさに溢れた美しいまにまにさん…照れブルーハーツ

とっても可愛らしい

小鳥柄の小銭入れセキセイインコ黄飛び出すハート





そしてオルゴナイト販売&ワークショップで

出店されていた、すのうみるくさんも

(見ているだけでテンションが上がってしまう

キラキラうるうるツヤツヤほわほわな作品達と

自然体の柔らかく清らかなエネルギーを纏う

美しいすのうみるくさん照れグリーンハーツ

何とご自身の可愛い作品(バッグチャーム)を

しかも3点もゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石飛び出すハート





皆様それぞれが、

「もし良かったら

チャリティーに役立てて下さいニコニコ

とお持ち下さったのですえーんラブラブラブラブラブラブ






募金に至りましては

何とこんなに沢山の出店メンバーさんが

参加して下さいました義理チョコびっくり乙女のトキメキ




月満ちて その波の 間にまにさんキラキラ

ー月満ちて その波の 間にまにー




すのうみるくさんキラキラ

オルゴナイトアクセサリーすのうみるく




カエルcoffeeさんキラキラ

カエルCOFFEE




美心(みこころ)の

みゆきさんキラキラくぼたさんキラキラ

(snsがないそうなので、お写真貼りますルンルン

青いお洋服がくぼたさんラブブルーハーツ

緑のお洋服がみゆきさんですラブグリーンハーツ







にじのくじらメンバーの

さらささんキラキラ千春さんキラキラ

にも、ご協力頂き…イエローハートイエローハートイエローハート

(大感謝ですえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




募金箱代わりに我が家から持ってきた

貯金箱のカオナシが

小銭を食べ過ぎて詰まりかける位爆笑ラブラブ

皆様たーくさんお金を入れて下さいましたハートのバルーンラブ!!




この日沢山可愛がってもらった

カオナシニコニコルンルン






盃に小銭を乗せると

テンション高めの音楽が鳴ってルンルン

カオナシが口を開け、小銭を飲み込みます笑


(あと、煌めきの箱庭さんの飾り棚の隅っこを

よーく見たら、うちのと全く同じカオナシがいて…!!!

びっくりなシンクロでした爆笑飛び出すハート







それから大変ありがたいことに

イベントとチャリティーを応援しに来て下さった

札幌で活躍されている

ディンプルアートの先生

心凪(みなぎ)さんふんわり風船ハート乙女のトキメキからは



とっても綺麗で色鮮やかな

ディンプルアートで作られた

世界でたった一つの

にじのくじらうちわ

プレゼントして頂き…義理チョコラブキラキラキラキラキラキラ




同じ頃に、

今回のチャリティーで私が

応援させて頂いている

恵庭のフリースクールひとのわの

さとみさんクローバーおとめ座キラキラ

お忙しい中、駆けつけて下さいましたグリーンハーツお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




本当にありがとうございますっ虹ラブハート





↓とっても可愛いにじのくじらうちわ虹ルンルン

皆様の良い笑顔を見て〜〜〜照れラブラブラブラブ







(右から順に

フリースクールひとのわのさとみさんグリーンハーツ

にじのくじらメンバーのさらささんラブラブ

ディンプルアートの心凪(みなぎ)さんラブラブ

一番左がハッピー全開な私ちゅーイエローハーツ



 


ディンプルアートは

ステンドグラスの様な美しさが魅力ですが

素晴らしいのはそれだけでなく


実は環境に優しい材料で出来ていて

しかもお子さんや絵が苦手な方も楽しめるという

新しいアートなんですって虹地球乙女のトキメキ






↓帰宅後に改めて

にじのくじらうちわを撮影ラブラブ







めっちゃ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



絶対青空と太陽の光に

映えるだろうなぁラブブルーハーツ


今度晴れた時に

外でも撮影したい!です晴れラブキラキラ


にじのくじらの活動の時は

毎回このうちわを持っていきたい〜お願いお願いお願い飛び出すハート





水彩のような柔らかさもあり

ステンドグラスのような透明感もある絵の具と

くじらさんに沿って散りばめられた

キラキラのラメが、魔法みたい…虹乙女のトキメキ








心凪さんのインスタでは

子ども達がディンプルアートを

楽しんでいる様子が沢山紹介されていて


そして何より、心凪さんご自身が

ディンプルアートを愛していらっしゃるのが

ものすごーく伝わってきて…

心惹かれました義理チョコお願いお願いお願いラブラブ




アトリエ心凪-minagi-さんのインスタ






また、写真には写っていませんが

この時ご一緒だったもうお一方


心凪さんのお友達であり

水引やビーズ作品など

可愛いアイテムを沢山作って

ワークショップもされている、


「彩IRODORI」のみつこさんふんわり風船星乙女のトキメキ

チャリティーにご参加下さり



ご挨拶の際に

こんなに綺麗な水引チャームまで

プレゼントで頂いてしまいましたラブラブおねがいふんわり風船ハート








色も形も可愛い〜〜飛び出すハート飛び出すハート


みつこさん、この水引チャームを

会場の皆様にプレゼントして下さってびっくりキラキラ


えー!!本当に良いんですかー!?乙女のトキメキ

皆大感激でしたお願いラブラブ


心のこもった嬉しい贈り物を

ありがとうございますハートニコニコルンルン

大切にしますハート



「彩」IRODORI みつこさんのインスタ







また、この日はお仕事で

こちらにはいらっしゃれなかったのですが、


千歳で活躍されている

なないろディンプルアートさんからも

今回のチャリティーに

多大なるご支援を頂いておりますまじかるクラウンラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なないろ ディンプルアート教室 北海道千歳市





私がsnsで

チャリティーの呼びかけを始めた際に、

一番最初に応援メッセージを下さったのが

なないろディンプルアートさんで…ゆめみる宝石お願いキラキラ



しかも、「微力ですがアセアセ」と仰りながら

微力だなんてとんでもないくらいの

沢山のお金を寄付して下さり


お友達やお仲間さんにも

声をかけて下さったり…えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私がチャリティーの呼びかけを始めたばかりで

身内以外の方からの反応が

まだ全くない状態だった時に


なないろディンプルアートさんからの

その温かく優しいお気持ちとご支援が

私にとって

大きな大きな希望の光になりましたふんわりウイング乙女のトキメキ




本当に心強く

私の気持ちと今回のチャリティーを

支えて下さった

救世主でいらっしゃいますえーんラブラブラブラブイエローハーツアセアセ





早く直接お会いして

お礼をお伝えしたいですキラキラニコニコ!!

心より、感謝申し上げますガーベラお願い乙女のトキメキ



(そしてここでも嬉しい驚きが!

イベントが終わってから、

なないろディンプルアートさんが

実はさらささんのお友達であることが判明!!

私もさらささんもなないろさんもびっくり爆笑ラブラブラブラブ








他にも、沢山の

奇跡のような出会いや

心がじーんとするような出来事

運命を感じたエピソード…


いっぱいいっぱいあるんですが、

あまりにも多すぎて

一度には書ききれない!!

でも全部書きたい!!!!

と頭を抱えてますキラキラ爆笑爆笑爆笑アセアセ



全部伝えきれるか分からないし

もしかしたら時系列が前後したりとか

上手に書けるか分かりませんが

また書かせて下さい笑い泣きラブラブラブラブ


あれもこれも伝えたいー!という思いが

もう止まらない…デレデレ笑










ではではオーナメント

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう〜ハートルンルンルンルンキラキラ