中西さん、ありがとうございました。 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

中西さん、ありがとうございました。

ミッドウエストレーシング

中西さんに


お別れの挨拶をしてきました。


{6583C810-BC38-43DE-B010-72965EC6C900:01}

{70A6BF53-5639-4A90-96E9-394AEC3987D9:01}




ニスモの部品庫で働いていた時から


GTにデビューした時から


そして、GT初優勝の時も


{62A880D7-ADD6-48D3-873E-04DBF95BCB7C:01}





S耐 初チャンピオンの時も

{170CB7A4-649B-4566-BC95-1F10ACDB9614:01}






GT300 2回のチャンピオンの時も

{81C0BFB4-AE89-4E3B-81A8-A0F7B1CBDC57:01}

{060FE515-03D2-493A-8BF4-D224FE34B781:01}

{99F3320F-9716-48D3-BEA3-927D6FD14630:01}






本当にお世話になりました。




思えばいつだって、中西さんのエンジンでしたね。




吉明さんに負けないぐらい
中西さんもこわかったけど、


吉明さんに負けないぐらい
中西さんも愛情たっぷりでした。




ニスモ部品庫時代、暇が出来たら隣のエンジンルームにいた中西さんに話にいったり^_^



時には恋愛相談にのってくれたり^_^





でも朝は機嫌悪いから話しかけなかった(笑)



懐かしいですね。





『一樹よー!アクセルはいつも1%だけ戻して、シフトアップしてこいよ❗️』って……




無理ですよ(泣)





良い思い出だらけです。。。



中西さん!


お疲れさまでした!


天国からマーと僕のレース、観てて下さいね!











ありがとうございました。






一樹