S耐RD2菅生、優勝‼︎ | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

S耐RD2菅生、優勝‼︎

 やっと勝ちましたーーーーーー❗️




去年、ずっと尾本さんと青木さんと悔しい思いをしてきたので

このチームGT NET!で

このメンバーで!

優勝出来て本当に嬉しかったですアップアップアップ


チームスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


{85BBF394-2E0E-4CD1-8CF7-D0045B036C55:01}


{57E81C50-D2F8-4EB6-97E9-DADA32AC2313:01}




{DC670B0A-74C3-4690-85E7-091D838FE27B:01}



個人的にも NISSAN GT-R NISMO GT3の開発を最初から携わらせてきていましたが、やっとこの車で勝つことが出来ました❗️❗️

長くかかってしまったけど……

ホントに良かったです!

皆さん、応援本当にありがとうございました❗️



そして今週末はスーパーGT オートポリス戦!



良い流れでGTも勝ちたいね❗️


頑張ります👊









最後に、Wheels活動報告❗️



今回は仙台市若林区日辺地区の子供達と親御さんを招待させて頂きました!


{7A237A99-4D69-470A-9E13-ADDD68DCD8F8:01}


最初は何これ~(*_*)??って感じだったけど(笑)、運転席に乗ったりすると驚いていたり!嬉しそうにしていたのを見れて良かったです(^o^)


{4439B027-32D9-4EAA-91C8-D775808AAFD8:01}



Wheelsスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

山内もホントありがとう❗️