SF決勝日 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

SF決勝日

  先ずは昼のF3レース2でミツが2番グリッドから、初優勝❗️

おめでとう!素晴らしいレースでした(^O^)/


{0FEACF3C-A3CD-40F8-BBAE-B8B9FA71B012:01}



{8659ECC7-9190-43AA-B3D6-A534269B3A76:01}



Nクラスでは、女性ドライバーが優勝❗️

素晴らしいですね!フィジカルも含めて凄いコトだと思う!これからも活躍してほしいですね^ ^
{4E578B4B-7788-46A3-A132-F3BA4D28393A:01}



今週、大樹はセットアップも含めて調子悪かったけど、今日のレースで復活の兆しをみせてくれました❗️
次はやってくれるでしょう(^O^)/

頑張れ👊! 大樹^ ^






そして迎えたSF決勝


{8D506BE1-9FF7-4ADD-9245-31CE3B0487FE:01}


{94E5E665-442C-4207-B37E-E7A31B4521FB:01}



チーム インパルにとっては良くない1日になってしまいました。


JPはピットインのタイミングがすべてでしたね。


ナレインもスタート直後から調子が悪く、スピンアウトでレースを終えてしまいました。
でも予選では凄い速さをみせてくれたし、今後が楽しみです❗️



久々に間近でみたトップフォーミュラーのレースは、本当に凄かったな。



これぞプロのレース。



勉強になりました。


{32F7FA05-0C41-4A98-8710-91AD00885EAB:01}




{838822CA-9A91-4D41-A139-772E7FF45E3E:01}



2&4ということもあり、たくさんのお客様がサーキットに来てくれました!!



ありがとうございました*\(^o^)/*




次はGT鈴鹿1000kmで会いましょう~(^-^)/





スタッフの皆さん、お疲れ様でした。