ブランパン最終戦 決勝結果!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ブランパン最終戦 決勝結果!!

PROクラス5位フィニッシュアップアップアップ総合6位!!!!!!


54台ものGT3が一斉にスタートして1コーナーに飛び込んでいく様はホント迫力ありました!

photo:01




ピーターがスタート担当。

photo:02




スティーブンの後、自分は真ん中の超ロングスティントを担当しました。

team RJNの2台
photo:03



鈴鹿1000kmで組んだルーカス号は、見事プロ-アマ クラスでチャンピオン獲得!!


本当におめでとうアップアップアップ
photo:04




レースは序盤にSCが入ったり荒れた展開の中、自分たちはたんたんとレースを進め、終盤ブレーキトラブルやタイヤトラブルがいろんな車に多発する中、JRM号はどんどん順位を上げて5位で終えました!




本当に素晴らしい結果と素晴らしい経験をすることが出来ました!


このチャンスを頂いたニッサン、ニスモ

ピーター、スティーブン、
photo:05




チームJRM
photo:06




本当に感謝しています!!!!!!


それから応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました!!!!!!



ブランパンは想像以上にコンペティティブな素晴らしいシリーズでした^_^!!



ヨーロッパという舞台やJRMチームからホントに多くを学んだし、課題もたくさん見つかりました。



チームメートのピーターやスティーブンからも大きな刺激をもらった!



もちろん100パーセント満足のいく結果ではなかったけれど、今は充実感に溢れてますチョキ



ここで得た多くを、また日本で活かせるよう


まずはGTオートポリスフラッグ



頑張りますグー




iPhoneからの投稿