BLANCPAIN SERIES最終戦 ニュル1000km!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

BLANCPAIN SERIES最終戦 ニュル1000km!!

皆さん、お久しぶりです^_^

かなり久々のBlog更新ですね…(汗)




今ドイツに来ています(^-^)/

今週末のブランパン最終戦ニュル1000kmに、ニッサンドライバーズエクスチェンジプログラムでJRM RACINGから参戦します!!

チームメートはピーター・ダンブレック選手とスティーブン・ケーン選手です!!
2人とも知っているし、特にピーターとは2007から4年間ファルケンでチームメートとしてニュル24hに参戦しています!

photo:01




マイカーキラキラ23号車車

photo:02




フルグリッド51台のGT3バトルドンッドンッドンッ

凄い台数だなー^_^全部GT3マシン。

GT-Rを走らせているTEAM RJN

鈴鹿1000kmで一緒に戦ったルーカスや富士TESTに来たアレックスとヤンが乗っています!
photo:03




他にも搬入日の今日は続々とGT3マシンが!

photo:04




photo:05





なんか凄いワクワクしてきましたアップアップアップ



今回この素晴らしいチャンスを頂いたニッサン、それからニスモに本当に感謝しています!!

とともに必ず結果で返せるよう、全力で頑張りますグーグーグー

日本から応援よろしくお願いしますべーっだ!




それではまたレポートしまーす(^O^)/



しかし、ニュル寒い……ガーン








ニュル名物!?(笑)

石焼ステーキナイフとフォーク

photo:06




iPhoneからの投稿