樫木トレ!! そして俺スポーツオタク^_^ | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

樫木トレ!! そして俺スポーツオタク^_^

昨日は久しぶりに!?!?

鬼樫木トレーニング(笑)

あっあせる間違えた!!


じゃなくてにひひ樫木さんの

鬼トレーニング(笑)




って、Tweetしたらバレたべーっだ!(笑)

あたりまえかっにひひ!?



photo:01



↑↑↑これ意外と難しいっすグー

そして、久々だったので相変わらず始めのうちは自分のクセである、どんな動作も腿前と背筋に頼る動きがでてしまう……


途中からはハム・ケツ・下腹部にも意識が入って良い状態に近付いたけど…


普段の生活の中の動作にしても、いろんなスポーツをやるにしても、やっぱり無意識にそれが出来ないといけないわけだけど

でも無意識に出来るようになるまではとにかく日頃から意識して、大腿筋と背筋に頼るクセをなくしていかないといけないっすね!!




からの昨日は俺のスポーツオタクっぷり全開!!!!!!

あっ、、、こう見えても私……

やるのも観るのも無類のスポーツオタクでして……

かなりのスポーツを予約録画しまくって観るのです(笑)




中でも昨日から今日にかけては半端なかった~あせるあせるあせる


まず国内男子ゴルフ⛳ミズノオープン

ブレンダン選手強かったっすねー!なんであんなにノーコックで、しかもフェイスの開閉なしであんなに飛ぶの??(汗)

Pピッチング打つみたいにドライバー打ってるし……

凄いなー^_^



からの国内女子ゴルフ⛳アースモンダミンカップ


堀選手も半端なかったっすねー!!観てて、キモチがメッチャ強いなーって思った!!

スイングもメッチャ好きです(^-^)

これからもっと勝ちそうですね!!



それからF1イギリスGPシルバーストーンフラッグ


ちょっとタイヤバーストし過ぎて、恐かったですね。

怪我人が出てもおかしくない状況でした。。。


でもそれをのぞけばレースはメッチャ面白かった!!

個人的には予選から観てたんで、ハミルトンがブッチぎるところを観たかったですビックリマーク



それと、なぜかハミルトンかライコネンが上位に来ないとつまらないんだよな~(笑)



あとは早く日本人がまた活躍するところがみたいですねアップアップアップ




次は全米女子オープン⛳


初日から毎日録画チョキ 観過ぎ??(笑)


インビ選手凄過ぎない??2013メジャー3連勝星星星

photo:02



パター上手過ぎでしょ!!ボギーでても全く動じない心臓もハンパないですねキラキラ


当時のソレンスタム、オチョア、とかヤニーか、それ以上に凄い!!

全英オープンも勝っちゃいそう……汗


でも全英こそは日本人に勝ってほしいなー!!
応援しよーーっと^_^



最後はコンフェデ杯サッカー

まずは3位決定戦!!

ウルグアイ×イタリア

イタリアは意外にもスペイン戦で良かった3バックじゃなく、4バックできましたね!

バロテッリ、ピルロを欠きながら、やっぱりスペイン戦といい、土壇場になると底力凄いですね!

そして最後のブッフォンのスーパーセーブも神がかってましたよね!


ウルグアイも強かったなー(^^)!!

個人的には昔レコバ大好きでした!今も、フォルランはまだまだキレキレだしスアレスも上手い!2得点のカヴァーニも素晴らしかった!



そして決勝!!!!

ブラジル×スペイン

現代サッカーの2強、直接対決!!



まさかの3-0……


これまた個人的にはスペインのポゼッションして細かいパスワークからの綺麗なサッカーが大好きアップ



でも今回は、ブラジルが圧倒的な強さで勝ちました!

ホームだし開始序盤から気迫が凄まじかった。
勝つためには、ダイブもハンパないし(笑)上手さ・ズル賢さ・パワー・ヤバ過ぎましたねー^_^!


ネイマールのための大会って感じ!!この後バルサにいってメッシとのプレーが早く見たいですね!







あーーー、スポーツって素晴らしい*\(^o^)/*









にしても、観るの疲れたな(笑)



iPhoneからの投稿