2013 SUPER耐久 参戦体制発表!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

2013 SUPER耐久 参戦体制発表!!

皆さん、こんばんは!!

SUPER GTが今週末に開幕しますが


ここでS耐の体制発表させていただきます!!


チームは古巣!?!?笑


のGTNETから参戦します!!


自分にとってのS耐初参戦は思い起こせば2003年 クラス3 Z33の車両開発での参戦!!!!


尾本さんと組ませてもらってから、ずーーーーっとお世話になっています!



そして10年経った今、尾本さんとまた走れることが本当に嬉しいし楽しみです!!!!!!!!


そしてそして!?!?もう1人のチームメートも2005年、自分にとってGT初勝利をプレゼントしてくれた青木さんなんですアップアップアップ


この3人でまた一緒に走れるなんて思ってませんでしたしょぼん


なんか感慨深いな……。







車両はもちろんNISSAN GT-R NISMO GT3車






チャンピオン目指して精一杯頑張ります!!



こちらも応援よろしくお願いしますアップ




詳しくはこちらを観て下さい
↓↓↓
http://www.gtnet.co.jp/campaign/gms/