『RAC』RACING GEAR SHOP | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

『RAC』RACING GEAR SHOP

昨日のアライヘルメットに続いて今日は、2006年からずっとレーシングギアをサポートして頂いている


『RAC』に新年の挨拶にいってきました走る人


自分が使用しているかっこ良いレーシングシューズキラキラグローブキラキラアンダーウェア類キラキラは全てスパルコSPARCO製ですが

その全てのギアをRACさんにサポートして頂いてます!!!!!!


他にもいろんなブランド(Silverstone,Sabelt,ARD,OMP...)など、多数扱ってます!


あとは輸入車用アクセサリーパーツとかもありますよ!!


photo:01




カズキングコーナーもあります星

photo:02




ゲームもあります(笑)

photo:03





神田社長とチョキ

photo:04




レーシングギアをお探しの方は
是非!RACへ!!!!!!

http://www.rac-shop.co.jp


SPARCOの2013モデルキラキラ


photo:05



全部かっこ良いなぁ~~アップアップアップ



ん~~どれにしようかなぁ!?!?



さあ俺はどれを選ぶでしょうか!?!?(笑)





答えは開幕戦で判明します!(笑)



iPhoneからの投稿