2013 始動!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

2013 始動!!

年始早々風邪引いてましたがあせる

直ぐに治ってアップアップアップ



今日からトレーニング再開!


2013年、始動っすグーグーグー






……の前に、午前中は二スモ新社屋へ新年の挨拶にパー


photo:01








からの、これまた新スタジオキラキラ

カービィ グランドで初トレ走る人走る人走る人



photo:02




バランス音譜バランス~


photo:03




これ何気に激ムズっす汗

photo:07




姉さんでも少し手こずってた爆弾

photo:08





photo:04





ちなみに髪切りましたにひひチョキ

photo:05





今日のボディフィックスは新兵器グッド!


電気治療チョキ
photo:06




小学校の時、銭湯で入った電気風呂みたいだった(笑)




ついに始まったね!2013シーズン。




ヤル気がみなぎってきましたアップアップアップ





当たり前だけど………











頑張ります。



iPhoneからの投稿