ヨーロッパ[Parisの巻] | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ヨーロッパ[Parisの巻]

ヨーロッパツアーのBlogがMilanoでとまってたので、最後のParis編更新しますチョキ





先ずは!前にもBlogで書きましたが、友達の結婚式へクラッカークラッカークラッカー


あらためて


おめでとう!!!!!!
photo:01



photo:03









ミラノダービーに続いてヨーロッパツアー2回目のサッカー観戦サッカー



国際親善試合 日本 対 フランス @スタッド フランスサッカー


香川選手のゴールで日本勝利!!


これも最高の思い出になったね!

photo:02




それからみんなが野郎誕生日会をしてくれた(笑)


ありがとう!!!!!!

photo:04




絵画とか全然わからないけど、とりあえずモナリザだけは観てみたくて、珍しく(笑)観光してみた!


キラキラルーブル美術館キラキラ

モナリザと俺にひひチョキ(笑)
photo:05



エッフェル塔!
photo:06



Parisも本当に楽しかったな。




今回の中で1番好きだったかも!






またいつか行こ。


iPhoneからの投稿