2012 POKKA鈴鹿1000km | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

2012 POKKA鈴鹿1000km

まず始めに、Twitter・LINE・Blog・FB・mailなど

たくさんの祝福コメント、本当に本当にありがとうございました!!!!!!




本当にイロイロあった今年の夏の鈴鹿戦
photo:01



なぜか俺はこの夏の鈴鹿は相性が良く!

09年の700km、1000kmでは06年08年、そして今年と全部で4回目の勝利をあげる事が出来ました!!




感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。




正直、ポールポジションが抹消になり……



腐りかけていました。本当にショックだった。



予選後まだサーキットを出る前にキモチ切り替えれないでいる自分に対し


高木社長は『一樹、勝負は明日だから!』と言ってくださり、また奮起できました!



瀬口監督も『一樹、申し訳ない。でもお前ら2人は明日もやれる!やってくれると信じてる!頼む!』


と。




そしてそして、我が相方ヨッシーも晩飯中に『一樹くん、絶対最後尾からでもいけるから!いけるよ!』


と、言ってくれ


レースも本当に最高の走りで、特に最後はトラブルを抱えながらもチェッカーまで車を運んでくれたヨッシー!!

最高過ぎるぜ~!!



寝て起きたら、メッチャメチャやる気がみなぎっていました!


今回は乗れなかったけど、レース中ずっとドライバーサポートをしてくれたダーヨシも!



皆さん、本当にありがとうございました!


photo:04



最後は燃え尽きてしまったけど、完璧な車を用意してくれた、そしてレースで1つのミスもなくピットワークで俺たちを送り出してくれたチームスタッフの皆さん




イギリスAMRから来てくれたJamesも本当に助かった!great workだったよー!




本当にありがとうございました!




それからいつも励ましや祝福の声をかけて頂いたり、いつも良くして頂いているチームのメインスポンサー トリプルエーの役員・社員・関係者の皆さま!



いつもいつもサポートしてくれるVAPSイケメン鈴木さん!


いつも降りるたびにタオルや飲み物など、いろいろケアしてくれるDGRQのみんな!




東京から応援に来てくれた友達みんな!



本当にありがとうございました!

photo:03




そして今回は車も去ることながらタイヤが完璧でした!!



ヨコハマタイヤが用意してくれた新スペックが車とサーキットにパーフェクトにマッチしていたと思います!




黒っち!ヨコハマタイヤの皆さん



本当にありがとうございました!





俺の最後のスティントから少しずつトラブルが出始め、最後ヨッシーが乗りレースも残り15周を切ったぐらいから本格的なトラブルが出たにも関わらず


チェッカー受けるまでA SPEEDの思いを運んでくれたASTON vantage GT3車



チェッカー後に力尽きてしまったけど、本当によくもってくれました。あと1周あったらリタイアだったことを考えると本当に劇的でした。


ありがとう!アストン!


photo:05




photo:06




最後に、






ずっと応援し続けてくれ



励ましてもくれた皆さん!




サーキットに来た方も来れなかった方も



本当に本当にありがとうございました!



これからもA SPEED応援よろしくお願いします。



photo:07





photo:08



今回の花火も最高だったな


photo:09




また見たいね。



iPhoneからの投稿