『SUPER GT+』収録 in箱根! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

『SUPER GT+』収録 in箱根!

今日はGT+の収録で箱根にいってました~車


下は晴れてたのに、上はものスゲー霧霧霧霧でしたショック!




内容はGTでも乗っているアストンの中のクーペ!
Aston Martin v12 RAPIDEのインプレッション!!


photo:01




アストンの4ドアスポーツです!!!!!!


個人的にはこの位置づけの車は大好きですね!

ポルシェ パナメーラにしても、このアストンのラピードにしても!

4ドアセダンでもなくバリバリスポーツでもないクーペ!!


乗ってみたら!?自分が乗っているレーシングカーのバンテージGT3と同じく!!!!


6リッターV12エンジンが最高のドライバビリティーを出していますね!

詳しくはオンエアー観てくださいね!(笑)


4ドアだけどやっぱり排気音とかはスポーツを感じる絶妙な感じだったし、乗ってて室内のラグジュアリー感はさすがアストンでしたキラキラ





今日はシンクロ元日本代表選手だった青木愛ちゃんとでしたよ~チョキ

photo:02




個人的にシンクロについてメッチャ疑問があったんだけど、愛ちゃんに聞けて解決~にひひチョキ



何かは内緒です(笑)


ありがとうございました~!!!!
photo:03





今日も楽しいロケだったな~アップアップ



スタッフのみなさん、お疲れ様でした~!!


photo:04




『SUPER GT+』テレビ東京系
毎週日曜23:30~


今回の放映日は7月22日でーす!



是非観てくださいね~( ^_^)/~~~


iPhoneからの投稿