日本到着~ | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

日本到着~

無事帰国しましたパー


たくさんのコメントホント嬉しいです!!!!!!


ありがとうございましたニコニコ!!




そして俺は、まだ興奮がおさまらないっすべーっだ!チョキ(笑)




飛行機乗る前に少し時間があったので




今回もイギリスAMR(Aston Martin Racing)から来てくれたエンジニアのGarethと、ヨッシーと3人でプチ祝杯グッド!ビール


photo:01



前回来てくれたJamesもGarethも本当にチームA SPEEDを助けてくれました!


彼ら無くして本当にあり得なかった連続表彰台!!

ありがとう!!!!!!

thanks for everything U guys have done to us!!!
could'nt get this awesome result without Ur big help!!
and waiting for U guys to come next RD @ SUGO as well. haha!!

photo:02


そしてチームスタッフのトラブル後の仕事も本当に素晴らしかったです。



なんとか1速をレース前に使える状態にしてくれたことが今回のリザルトに繋がりました!!


ありがとうございました!!





なぜか今回は2人で1本(笑)
photo:03



photo:04



勢いよく飲み過ぎて逆噴射してるヨッシー(笑)素です(笑)
photo:05




photo:06




さぁ!!!!!!


喜ぶのは今日まで!



明日からは次戦 菅生に向けてまずは今回の反省点の見直しと改善していかなければいけない事をチームで考えていきたいですねアップアップ


photo:07



もっともっとチームの総合力を上げていきたいです!



初音ミクBMW#0号車


最高の結果を出すために給油料をギリギリまで攻めたことも本当に凄いと思うし、タイヤ無交換、富士もそうだったけどレース中の臨機応変な作戦、もちろんドライバー、


たまたま今回はガス欠で止まってしまったけど、チームの総合力は間違いなくNo.1だと改めて感じました。




一歩一歩A SPEEDも総合力をあげていきたいです!

今回もA SPEED応援ありがとうございました



次戦もまたよろしくお願いします(^O^)/




iPhoneからの投稿