第40回ニュルブルクリンク24時間耐久レース | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

第40回ニュルブルクリンク24時間耐久レース

ついに仙台TESTから始まった長い長いニュルの戦いが終わりましたフラッグ



結果をみると、本当に残念で本当に悔しかったけど




この「日産GT-R開発チーム」の一員としてレースに出れたことを誇りに思うし



何より最高のみなさんと一緒にレースしたこと自体が、最高だった。




チームスタッフみんなの思いをのせて!
photo:01



photo:02




今年のニュルもグリッドは凄かったっす!!

photo:03


誰かが全部で40万人て言ってたなぁ!?!?




ホントにニュルは特別だね。





GAZOOチームグッド!

photo:04



SUBARUチームグッド!

photo:05




今年は一緒じゃなかったけど、俺が今まで出たニュルはいつもピーターと一緒だったなぁ

photo:06



スタート直前アップ

水野監督とドライバーキラキラ

photo:07



レースはトラブルがたくさんでたけど、メカニックが本当に毎回必死に直してくれました!

ありがとうございました!!

photo:08



そして最後の最後……




みんなの思いをのせたGT-Rが



最後の1周だけチェッカーフラッグを受けに!


哲也さんと出ていくところ!!

photo:09



ゴールの瞬間は全チームが金網をよじ登り………


photo:10



結果が出たチーム


出なかったチーム



嬉しかったチーム


悔しかったチーム




みんなそれぞれにSTORYがあると思うけど







自分はチェッカーの瞬間…







来年も絶対にここに戻ってこよう!





そう強く思いました。








「日産GT-R開発チーム」に関わる全てのスタッフの皆さま




お疲れ様でした!!





ありがとうございました!!!!






それから遠い日本からたくさんの応援をしてくれた皆さん!



Twitterとか見て励まされましたよ!!




本当にありがとうございました!!!!


iPhoneからの投稿