予選終了! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

予選終了!

昨日から長~~~く続いた予選も今日の朝の予選2回目をもって終えました~車

photo:07



先ずはここまで無事になんのトラブルもなく順調にこれてホッとしています。



結果は176!?台中50位でした!!


photo:01



決勝は日産GTR開発チーム一丸となりみんなで追い上げますよ~アップアップアップ



相手はバリバリのレーシングカーに対して、自分達は生産車ベースのGTRキラキラ



でもそのGTRがどこまでやれるか!?


GTRのポテンシャルを見せたいっすね!!



利男さん、哲也さん、クルムさんとチーム皆で頑張りますグー





日本からも応援よろしくお願いしますねパー!!!!!!





そして日本から!…と言えば!?




GAZOOチームやスバルチームも来てますよね!!



日本人のドライバーもたくさん参戦しています!みんなで良い結果を出したいね!


寿一さんにも会いましたチョキ
photo:02




それからテレビ東京系毎週日曜23:30~『SUPER GT+』のみんなも来てくれました~グッド!!!!!


ありがとうございます!!!!

photo:03


J sportsチーム!!

photo:04


他にもたくさんのJAPANパワーがニュルに集結してますグー!!



そしてGTで乗っているアストンマーチンチームのピットが横に!?


TEAM A SPEEDで乗ってるのと同じキラキラ

Aston Martin Vantage GT3が星
photo:05




……と思ったら!?




この前のGT富士にも来てくれていたジェームス発見にひひチョキ

photo:06



また日本来てくれよ~(笑)






それではパー

決勝!


頑張りますチョキ

photo:08




iPhoneからの投稿