探さないで下さい……… | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

探さないで下さい………

もう……




私を………






探さないで下さい。




















photo:01





昨日はシェイクダウンTESTの後、ヨッシーに大阪を案内してもらいましたチョキ





ってか見つけました!?!?!?(笑)




でも次のはレベル高いっすアップアップアップ



たぶん探せないかも…汗汗





どうだグー!?!?!?































photo:02


はい、すいませんにひひ



どうしても……


我慢できなかったんです(笑)





昨日は串カツデビューべーっだ!


photo:03


めっちゃ美味かった~

photo:04


ヨッシー、案内あざーした!

photo:05



photo:06




photo:07


とりあえず

見たことあるヤツ全部撮っときましたにひひ(笑)


さあ


そして今日は富士に移動です


偶然同じ車輌に安田が乗ってきましたグッド!


photo:08


天気はどうなのかなぁ~~??


iPhoneからの投稿