BORN UNDER 明大中野's SPIRIT!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

BORN UNDER 明大中野's SPIRIT!!

昨日は中学高校、明大中野時代の先輩がオーナーの

『ハングリータイガー』


のリニューアルオープンに友達といってきました~ナイフとフォークキラキラ

photo:01



伊賀先輩、ごちそうさまでした~!!

photo:02



Webは近日中にOpen!
http://hungry-t.com

東京都港区虎ノ門1-11-12
0335917081


ゴンうまですアップアップアップ

photo:03



絶対食べて欲しい~~ラブラブ!

ヤバイっすグッド!

是非いってみて下さい!




ちなみに俺は通称「ペスカコンバジ」派ですチョキ(上の写真)


ペスカトーレ コンビ!? バジルって意味なのかなぁ??(笑)

俺もわかんないで頼んでるけど(笑)


みんな虎ノ門に急げー走る人走る人走る人








次は中学高校同級生のヨシが作ったこの商品~キラキラキラキラ


photo:04


フレグランスBODY&HAIRミスト
キラキラ『BOLDLY(ボルドリー)』キラキラ


UVカット!!で紫外線予防!!

ヒアルロン酸と9種類のハーブも配合!!

しかもメッチャ良い匂い~べーっだ!グッド!!!!!!!

持続性もあるみたい!!


あとはなんたって安いアップアップアップ
!!998円!!



全国のクスリのセイジョーでGETできます!!

あとはソニプラもかな!?


みんな急いでーっ走る人走る人(笑)







他にもたくさんの同級生や先輩・後輩達が各方面で活躍してます。



明中魂だねグッド!


明中バンザイ!


◯ラプ バンザイ!(笑)

photo:05



iPhoneからの投稿