ニュルブルクリンク24時間 参戦発表!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ニュルブルクリンク24時間 参戦発表!!

ついに日産自動車から

ニュルブルクリンク24時間耐久レースへ

ニッサンGTR開発チームでの挑戦アップアップアップ

が発表されましたね!!!!!!




水野監督率いる
#23号車のドライバーとして

鈴木利男さん、ミハエル・クルムさん、田中哲也さんという偉大な諸先輩方と共に名を連ねられた事に


興奮しています!!!!




そして自分を招き入れて頂いた水野監督の期待にも応えたいです!!



クラス優勝を目標にグー

そして総合でも1つでも上の順位をアップ

市販車ベースのGTRのパフォーマンスを世界に魅せられるよう!!


頑張りますグー






個人的には、これまで2007~2010年まで4年連続で参戦してきましたが


去年は参戦出来ず悔しかったです。




ニュルに賭ける想いは本当に強いし、とにかくニュルが好きなんです!!




オールドコース(ノードシュライフ)は常に危険と隣合わせだけど



世界一チャレンジングでキラキラ

世界一美しいキラキラ



24時間走り終えた時の達成感は

言葉に出来ないほど素晴らしいんですキラキラ




今から待ちきれないっす!!


ニッサンGTR開発チーム車#23.#123

応援よろしくお願いしますべーっだ!パー!!

photo:01



iPhoneからの投稿