『NIKE!!』 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

『NIKE!!』

今までのトレーニングウェアーがくたびれてきたし

RUNトレウェアーを一新したくて!


NIKE Employee Storeにいってきました~グッド!!!!!




中学の頃、NIKEハマってたな~ラブラブ!


懐かしい!


当時ちょうど渋谷ではヴィンテージ一色で、俺もいわゆる縦ナイキ ワッフルトレーナーとかジョーダン1st、ダンク、いろいろ持ってたな~チョキ



特にジョーダン1stハマってて白黒、赤黒、赤白黒持ってたし!フリマとか良く行ったりしたな~べーっだ!


ダンクの紺黄もヤバ過ぎたなアップアップ


個人的には5thの黒銀も好きだったな~!!


マニアックですいません汗


中学はバスケ部だったから、6thの青白も履いてたし~キラキラ



あー懐かしい!!



そんなこんなで大好きだったナイキも最近はなかなか持ってなかったけど



久しぶりにトレーニングウェアーナイキにしたいなー星星と思ってチョキ






じゃ~~んキラキラキラキラキラキラ

photo:01



このヴィンテージ風ロゴのTシャツ!ツボ~!!!!

photo:02





コンプレッションアンダーウェア!

photo:03




RUNトレ用シューズはルナグライド3キラキラの東京verグー!!

photo:04



渋めだけどグラフィックかなりイケてます!!!!!!



あ~キラキラ早く使いたいーーっ!!





以上!自己満Blogでした~にひひパー




iPhoneからの投稿