ありがとうございました!! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ありがとうございました!!

今年も平中克幸 NEW YEAR PARTYにゲストで呼んでいただき

ありがとうございました!!



そして帰りの飛行機の時間の関係で、途中退場になってしまい

すみませんでした。



パーティーは去年よりさらに盛り上がりアップ楽しかったです!!


参加された方は楽しんでくれたかなぁ??


photo:01



photo:02



ドリラジ大会車

photo:03


photo:04



グランツーリスモ大会フラッグ

photo:05


photo:06



両方勝っちゃったーっ(^O^)/(笑)




最後はチャリティーオークションパー

お買い上げありがとうございました!!!!!!

photo:07




克、お疲れパー&ありがとうグッド!


克のザキオもまぁまぁだったよにひひ(笑)



最後に

ゲイナーの皆様や全てのスタッフの皆様


ご来場された皆様




2日間、何から何までありがとうございました!!



一足先に失礼します。



お疲れ様でした!!


iPhoneからの投稿