予選6位 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

予選6位

久しぶりに上位グリッド獲得!




でもタイヤ、車、全体のパッケージを考えればもっと上位にイケると思ってたから、少し残念。。



ちょっと自分達にとっては雨が多かった………。



でもヨコハマさんが今回供給してくれた浅溝タイヤのパフォーマンスが凄く高いです!




明日はドライでもウェットでも自信がありますアップアップアップ


(フルウェットはやめて~)(笑)




必ず追い上げます




ヨッシーとチームと皆で力合わせて頑張ります!



今日もたくさんの応援ありがとうございました



そして本当にたくさんの誕生日プレゼントやコメントなど


めっちゃ嬉しかったです!



ありがとうございました(^-^)/



また明日もよろしくお願いします






魁皇関とべーっだ!チョキ


photo:01






photo:02

(笑)



iPhoneからの投稿