『OFF』 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

『OFF』

台風の影響で悪天候が予想されたため、今日の鈴鹿サーキットの全走行はキャンセルになり、今日はOFFです(^-^)/



昼に正美さんとランチしに行き、そのあとは、最近天気が悪いとビークーの調子がイマイチになるので整体に行ってきました( ̄▽ ̄)


ビークーの方は大したことじゃないので、ご心配なくパー






それよりも明日の天気が………心配。




めまぐるしく天気予報が変わる中、今の予報だと圧倒的に明日の方がヤバそうです………



今の鈴鹿はこの時間になっても雨降らず…です。





明日鈴鹿に来られる予定の方、気をつけて下さいね。




さっ、もう少ししたら晩飯だ~(⌒▽⌒)




昨日はかなり久しぶりにうなぎ(笑)



今日は『何なぎ』にしようかな?(笑)



それではまた~( ^_^)/~~~





鈴鹿画像チョキ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:08



photo:09




また優勝して花火見てーなー。

photo:07





iPhoneからの投稿