秘密 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

秘密

昨日の夜、なかなか読めていなかった

『秘密』

読み終えました( ̄▽ ̄)

photo:01






めっちゃくちゃ感動したし、スゲー考えさせられたなぁ………深い。。。




東野圭吾作品はいつも感情移入ハンパないっす。




まともな自分と、だれしも自分の中に潜むクロい自分の描かれ方が


ダブってしまう。






しかし、なんで今までこれ読んでなかったんだろ………ガーン




物語にはいろんなカタチの秘密がありました。





でもそもそも秘密ってなんだろう?


って思った。





自分以外…ホントにだ~~~れも知らない、そして誰にも一生言わない『秘密』。。。




誰かと共有してる『秘密』。。。





秘密にその秘密度みたいな単位があるとしたら


誰かと共有した時点でその秘密度は下がる………




じゃあ、100人で共有した秘密は秘密じゃないみたいだなぁ………




結果、『秘密』って誰にも言っちゃいけなくて


言った時点で秘密じゃなくなるのかなぁ



とか。





ん~~~(-_-#)










まいっか\(^o^)/(笑)







とりあえず、秘密は守ろ(笑)


iPhoneからの投稿