ご報告。 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ご報告。

谷口さん&龍也がBlogで結婚報告しましたね!!!!!!





本当にめでたいっすアップアップアップ



おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



俺のまわりも結婚ラッシュ!!!!!!





そして俺もここで報告させていただきます。




あれからどれくらい経ったかな………







恋人ができました。



温かく見守って下さいね、ヨロシクお願いします。

























ドキドキNEW ムラー子ドキドキ(笑)
photo:01




前の色白の彼女にソックリです(笑)





ビビりました~~にひひ??(笑)








って、俺も笑ってる場合じゃねーししょぼん(涙)

まぁそれはいいとして………汗






NEWムラー子 最高ですアップアップアップ



まず見た目がカワイイーーっラブラブ!




これ大事~~~にひひチョキ





そして
お尻最高(笑)
photo:02




そしてそして
中身(性格)も最高(笑)!!

photo:03







ドライバビリティの向上がハンパないっすアップ


CVTミッションが前の彼女(ムラー子)よりかなり進化してました!!


クラッチがスベってる様なフィーリングが無くなり!!!!!!


アクセル回度に対しての回転数がシックリくる感じアップアップ



音も丁度良いーーっ♪( ´θ`)ノ






あと運転席から視える景色が車の大きさをあまり感じさせず、非常~~に運転し易かったですグッド!




ステアリングの重さもちょうど良かった~~ニコニコ


先ずはパッと運転した感想でしたチョキ




また気付いた事があったら報告しまーすパー








NEWムラーノ購入を検討中の方










間違いないっす!!!!!!






大切にしますラブラブ

photo:04



関係者の方々



本当にありがとうございました。


iPhoneからの投稿