『THIS IS RACING』 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

『THIS IS RACING』

残念な結果となりました。



リタイヤですダウンダウン




実はスタート前、グリッドにいく時にトラブルが出てしまいました。

なんとかグリッド上でチームが懸命の作業をしてくれましたが直らず………



スタート直後にピットインしました




エンジントラブルっす。






これもレースですね。






山あり谷ありっす。





応援していただいたファンのみなさま、ごめんなさい。




次やり返しますグー




ヨッシー、チーム、ヨコハマタイヤ、そしてスポンサー各位

お疲れ様でした。



次もよろしくお願いします。



クールベストを協賛してくれたRAC神田社長

ありがとうございました。
photo:01




GTプラス インタビュー

浅田舞ちゃんと
photo:02



インタビューでは安田のことについて聞かれたので

photo:03




メチャクチャ言っときましたチョキ





言い表せないほどの悔しさはありますが………







気持ち切り替えて、次頑張ります。




応援ありがとうございました。




またよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿