PINARELLO。 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

PINARELLO。

ずーーっと欲しかった自転車GETしました自転車自転車自転車




『PINARELLO』っす!!





photo:01





待ち遠しいですラブラブ!


photo:02


ツーリングが楽しみだぁ~チョキ






明日は筑波サーキットで開催される


『EURO CARS FESTIVAL with Tipo』


にヨッシーと募金活動やトークショーなど


参加させていただきますパー



参加者の方々、明日はよろしくお願いしますニコニコパーアップ





あっひらめき電球そう言えば………







もう赤が少し落ちてきてますガーン



赤って落ちやすいんだなぁ。。。


photo:03






全然関係者無いけど、最近お気に入りの星星星


ゴールデングースのスニーカーキラキラキラキラキラキラ
photo:04




ギャグでこの靴下と合わせたいけど(笑)




買う勇気が無かった(笑)

photo:05




写メ撮るのすら恥ずかし過ぎるから(汗)



人が居なくなるタイミング見計らって




写メ撮った瞬間に!?






も~~のっDASH!凄いDASH!DASH!


速歩きで立ち去りました(笑)



iPhoneからの投稿