triple a本社、チーム に挨拶 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

triple a本社、チーム に挨拶

今日は朝から名古屋に~新幹線





いつものハンバーグ弁当ではなくおにぎり!?!?






なだ万『西京焼』弁当割り箸!!!!

photo:01


さすがなだ万アップアップ

美味すぎるラブラブ!


おかず全部好きなヤツでしたチョキ

photo:02





さあ、そして名古屋につき




チームオーナー 高木社長に挨拶!!









緊張した~ガーンあせるあせる

photo:03





そして次は瀬口監督と


チームA speedのメンテナンスをしている工場がある四日市へ~車





右から、瀬口監督


チームのエンジニア 伊藤さんとカメラ
photo:04





高木オーナー、瀬口監督、伊藤エンジニア


それからチームに関わるいろいろな方に挨拶ができて良かったです。




自分はとにかく最高の結果だけを目指して頑張ります。





よろしくお願いします。










工場にはもちろん車ありましたよビックリマーク




アストン君です(笑)

photo:05











えっ耳パー???

なんすかにひひ??








カズキング見つけた目!?!?














コックピットに??







いないっすよべーっだ!


よく見て下さいよ得意げパー








カズキングを探せ!!


photo:06








見つかりました(笑)??




iPhoneからの投稿