最高の1日。 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

最高の1日。

皆さん、ホント文字では現せないですが


ホント~~~に感謝しています。




コメント読ませて貰いました。感動しました。



皆さんの言葉を読んでチャンピオンになった実感がわきましたニコニコ



ありがとうございました!!!!!!



ライバル達からの祝福も本当に嬉しかったですニコニコ



少しは頭にチラついていたけど、でもタイトルのことはほとんど考えずに、とにかくこのレースに勝つことだけを目指して車に乗り込みました。



結果、優勝………そして


2010 シリーズチャンピオンキラキラキラキラ



最高の1日でしたアップアップアップ



photo:01




日産応援団に向けて(^O^)/
photo:02




RQの2人ニコニコ

1年間ありがとうね~!!
photo:03




全てのGTファンのみなさま、ありがとうございました( ^_^)/~~~

また来年もGTをよろしくお願いします!!
photo:04




最高のチームメートキラキラ

マー、ありがとう!!
photo:05




記者会見~チョキ
photo:06




2010 GT500&300 チャンピオングッド!
photo:07





最後にハセミ監督


そして写真には写ってないですが、全てのチームスタッフ

ありがとうございました!!!!!!

photo:08






iPhoneからの投稿