ベジタリアンな変なおじさん | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ベジタリアンな変なおじさん

昨日逗子海岸で



photo:01




こーんな感じで


photo:02





楽しんでたら!?突然!?










ベジタリアンな変なおじさんに話しかけられましたにひひチョキ(笑)
















photo:03






………………っと思ったらコウちゃんだったーー!!(笑)




コウちゃん
『か~~ずき さーん音譜、俺野菜食べてベジタリアンになりますひらめき電球





『………………………ガーン汗




コウちゃん
『キャベツダイエット!!






photo:04










頑張れグーキャベツダイエット!!にひひ(笑)





帰りはコウちゃんオススメの蕎麦屋で


photo:05





ゴボウ天せいろアップアップ

photo:06






美味かったーべーっだ!グッド!


photo:07





iPhoneからの投稿