GTV収録 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

GTV収録

今日はJスポーツGTV収録に行って来ました~テレビ



今回は『Zタイトル奪還へ』ってことで


同じZを操る#46モーラ号の横溝選手と一緒でした~グッド!


photo:01




楽しかったっす!!!!










でも………………ガックリガックリ







いい笑い

とれなかった気がする………ガーン(笑)




鈴鹿のVTR見て、あらためてまた悔しくなったりしながらもパンチ!


今後の意気込みや作戦とか

レースのことしゃべってたら

テンション上がってきちゃったよアップアップアップ


やるしかねーなーべーっだ!グー!!


ねぇ!?柳田さんニコニコパー



そして最後のあのコーナー!?!?



面白いっすよーにひひチョキ




正直者ホッとしましたしょぼん


なんのことかは見てのお楽しみです!



ジロウさん、イットちゃん、スタッフの皆様


お疲れ様でした

ありがとうございました!!


photo:02





9月4日(土曜) 12:00~12:55

Jスポーツ ESPN 初回放送!



皆さん是非見て下さい!!



よろしくお願いしま~す!!










iPhoneからの投稿