全米女子&全落オープンゴルフ! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

全米女子&全落オープンゴルフ!

さあビックリマーク始まりましたね~ニコニコ


全米女子OPゴルフ


今回は多数の日本人選手が挑戦していますねパー




初日を終えて日本勢トップの横峯さくら選手をはじめすべての日本人選手の活躍を期待してますアップアップアップ





それにしても難しそうショック!



特に超高速グリーンガーン


14フィート以上らしい・・・・・・シラー汗汗汗


みんなバンバン3パットしてたし・・・ショック!ダウンダウンダウン



8Hのパー3もハンパないっす雷雷雷

250YARDだって長音記号1しょぼん

風吹いたり、女子で飛ばないほうの選手はドライバーじゃないのかなあ・・・しょぼん


でもとにかくドンッ

日本人選手の皆さんニコニコ



コースに負けずパンチ!頑張ってください!!!!!!


応援してますアップ

星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00730.jpg





もう一つは


『全落オープン』走る人走る人走る人(笑)






知ってますぅ~にひひ??(笑)




先週のみなさんのおかげでしたテレビ


ですにひひテレビにひひテレビ




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00731.jpg



見た方いますか~ニコニコ??





いたらマジ感想聞きたいです!?!?!?!?!?








俺はマジで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



死にましたにひひにひひにひひにひひにひひ(笑)



爆笑し過ぎて咳が止まんなくなってショック!









しまいにはヨダレたれましたべーっだ!チョキ(笑)






星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00732.jpg





あ~にひひ


ヤベッガーン

思い出すとニヤニヤしちゃう(笑)