テレビday | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

テレビday

今日は録画しておいたのを見るテレビdayでしたニコニコパー




まずはランチニコニコから




ラーメン『とり肉と梅のおろし塩つけ麺』ラーメン



星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00676.jpg


さっぱりしてて美味かったっすグッド!



夏はこういう系に限るねアップ




テレビは


先ずはワールドカップサッカー


アルゼンチン×メキシコ





ん~


面白かったし、アルゼンチンは強かったと思うけど・・・ガーン


1点目は100%誤審だよな~シラー汗



イングランド×ドイツも


イングランドの幻の2点目も確実に誤審だし・・・・・・ショック!




まっ得意げしょうがないけどなんか残念だったな。




次にF1車車フラッグ




カムイ、マジですげえ!!


あれはレース関係者なら


しかもドライバーなら


その凄さがわかると思う!!

本当に素晴らしいアップアップアップ


もっともっといっちゃってくださいニコニコ


応援してるぜぃ~グッド!








その次は

『すべらない話』にひひ



ヤーバかったっすニコニコ(笑)




俺的には、もちろんMVSの

『痛いの痛いの飛んでいけ』


と、トータルテンボス大村さんの


『後輩にイタズラ』にひひ


あと千原Jrさんの

『とり肉』





死にました。(爆笑)!!




皆さんはどれが好きでしたかニコニコ??





お次はゴルフ


『全米女子OP』


藍ちゃん惜しかったな~v(>w<)v



また世界ランキング1位奪い返して下さい!!








っという感じのテレビdayでした~テレビ