激走GTロケ | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

激走GTロケ

こんにちは(゚▽゚)/~




今日は激走GTのロケで


横須賀市追浜にある日産自動車のグランドライブに




来てました~パー






星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00086.jpg


番組内容は今話題の日産車4台車車のインプレッションですビックリマーク




俺は2010大注目目!?!?!?の電気自動車!!


『リーフ』の開発車


外装はまだティーダですが・・・


星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00084.jpg




うわーニコニコめっちゃ言いたいけど感想は番組を見てください!!



とにかく凄かったっすアップアップアップ




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00091.jpg

これはガソリンスタンドじゃないっすよべーっだ!


バッテリースタンドですキラキラ


あと何年か後にはきっとこれをいろんなところで見かけるでしょうねニコニコ





もう1台は今CMでもお馴染みの軽自動車


『ROOX』です!!


星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00092.jpg


とにかく広いですグッド!




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00093.jpg

これもいろいろと言いたいですが、めっちゃウケると思うんでオンエア見てください!!!!(笑)




そしてもう一人はこの方



星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00090.jpg

ロニー・クインタレッリです


俺より日本語上手いんでインプレッションも問題無しっニコニコ




ロニーはこの2台




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00094.jpg

ニュー『フーガ』!!




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00095.jpg


『Z』のオープン!!



似合うな~ニコニコイタリア人にひひ

口説かないでよーガーンパー(笑)




星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00097.jpg

小島アナ、有村ちゃん、ロニーとカメラ

さすが小島さん、トーク凄い!!


有村ちゃん、今日も素敵でしたよー!!





星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00088.jpg





放映日は2月21日(日)です






皆さーん!!絶対見てくださいよ~アップアップアップ




それでは、またパー


星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00099.jpg