チームメート | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

チームメート

車ニスモフェスティバル車

ついに実現しちゃいましたね!!





皆さんからのたくさんの投票のおかげで、02カルソニックGTRで親父と組みますニコニコ


たくさんの投票ありがとうございましたアップアップアップ






正直、

一生ありえないだろう・・・・・・

と思っていたこの組み合わせ。。







俺の力がもっともっとあればレースで実現していたかもしれなかったですが、


力不足で実現しなかった組み合わせしょぼん




でも今こうしてレースではないけれどフェスティバルで組むことになり、なんか感慨深いものがありますニコニコ




レーシングドライバーどうこうではなく、単純に自分の親父と組む!ということへの期待!!









やっぱり

偉大なる大先輩のレーシングドライバー・星野一義

と組むことになる感動とか緊張とか不安とか(笑)




いろんな思いが合わさってます得意げ



最近親父と話してたら、


親父『えっ!?GT500っ!?!?!?嘘だろ?グループAじゃないの?500???
・・・・・・・・・汗無理だよ
俺はもう62歳だから乗れないよ・・・・・・あせる



とかなんとか弱気な発言してましたガーン



しまいには

『怖いからゆっくり走ろー』
とか言ってたしにひひ









あのぅ~ガーン・・・・・・・・・パー











もうそろそろシラー汗・・・・・・










2秒でわかる嘘やめてもらってもいいっすかにひひ?(笑)




ハンドル握ったら100%いっちゃうしべーっだ!アップアップアップ


皆さんビックリマーク見ててくださいよニコニコ(笑)




俺もマジで親父に負けないように頑張らねばべーっだ!グッド!








他にも楽しみなイベント盛り沢山っすビックリマーク


お馴染みMARCHレースや


ゲーム大会、



あとは03GTRの同乗走行も楽しみですねニコニコ




もちろん時間は少ないですがTシャツ・キャップのサイン会もやりまーすチョキ


是非来て下さいね!!

時間・場所の詳細はまたわかり次第UPします。

お待ちしておりますパー!!



フィナーレはSロードモーラZに乗りますよ~グッド!








それでは富士でお会いしましょう~パー