どんだけハマリ性!? | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

どんだけハマリ性!?



なんだろガーン



俺って・・・ガーンパー









ホント昔っから超~~!!




多趣味でショック!
車車自転車走る人ゴルフサッカーテニスヘッドフォン本ゲームくつワンピースジーンズヒミツ波スノーボードスキーレンチ





困ってますにひひチョキ





なんでもやってみないと・・・








なんでも出来るようにならないと・・・




気が済まないんすよべーっだ!





一度興味持ってのめり込み始めたら・・・・・・シラー汗









もう止まらないっすべーっだ!



とことん追求してしまう・・・・・・ショック!(とは言ってもレースみたいに仕事レベルの話ではなく、あくまで趣味レベルの話ね)








しかも厄介なのは、広くビックリマーク深いビックリマークこと。。。










最近で言えばやっぱウェイクボード晴れ波富士山スノーボードっすねアップアップアップ






始めた頃はチョロッと楽しむ程度だったけど、今ではゴンはまり!!!!!!




しかもバランス運動だから全身使うし、かなり体幹が鍛えられるキラキラ最高キラキラのトレーニング走る人走る人走る人


ときてる、こりゃあハマルよねニコニコ









もう1つは





本東野圭吾小説本


(↑↑柄じゃないガーン似合わないガーン真面目ぶるなにひひってよく言われてます(笑))







たまたま


『流星の絆』で



べーっだ!東野デビューニコニコグッド!





をかざると、そこから

『さまよう刃』




『レイクサイド』




今『白夜行』中パー






そして次はこれ↓↓↓



姉ちゃんに借りてきたチョキ
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00161.jpg









皆さんは最近何にハマってますか~ニコニコ!?