プレス対抗MARCH CUPレースin袖ケ浦レースウェイ! | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

プレス対抗MARCH CUPレースin袖ケ浦レースウェイ!

の講師で袖ケ浦に来てまーすチョキ










今日明日の2日間で








今日は専門誌本







明日は一般誌本












オートスポーツチームとカメラキラキラ







あれ!?






1人土下座してる方が・・・・・・にひひ(笑)
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00451.jpg










実は・・・・・・ガーンパー








3コーナーでいきなりガードレールが寄ってきたみたいです!?!?!?!?!?






そうなんすよパー


たま~~~にひらめき電球








ありますよね~得意げガードレールのほうから車に寄ってくるんすよねーーガーンパー(笑)






















こねーよっにひひにひひにひひパー(笑)










頑張りましょう~べーっだ!











セッションの合間にはこんな感じでデータロガー解析の時間もありまーすチョキ
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00452.jpg






さあこれからレース頑張って下さーいパンチ!