秘密兵器達 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

秘密兵器達

今回は完全に俺の自己満ガーン








というか










単なるマニアックなネタ










というか・・・・・・ガーンチョキ










興味ない方は素通り・・・




















しないで下さいにひひパー








先ずはコイツ~キラキラ


















!!
!!


でしょニコニコ




これキラキラキラキラキラキラ
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00387.jpg






『HTC』のバッグっす走る人走る人走る人







ベルトは皆持ってると思うけど










コイツはかなりレアでしょニコニコ!?!?!?!?!?!?!?








ON





OFF



も両方イケるからアップアップアップ








かなりヘビロテの予感ニコニコ












次はコイツ~キラキラ










『EPON AF-501』アイアン










『ディアマナ サンプ』アイアンShaft


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







このコンビ・・・しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










マジでやばそうだよラブラブ!!?!?!?!?










ちなみにこのキラキラシャフトキラキラ






知り合いから売ってもらうハズが・・・・・・











訳あってヒミツ





いただきました~にひひにひひにひひにひひにひひ!!!!!!












○○さん、あざーっすべーっだ!アップアップアップ











いやあせるホントにありがとうございましたニコニコ













よしっニコニコ







明日はコイツで、、、















地球を叩きに行ってきますにひひパーゴルフ
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00410.jpg








それと、

レイクサイド読み終わりました。。。


超~面白かったっすニコニコ








ラスト

主人公がとった行動は





というか選択は








読者によって意見は違ってくるんじゃないかなあショック!







また今回も
スゲー考えさせられたガーンパー










東野ワールドにどっぷり浸かっておりますガーングッド!