ハマリ性 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

ハマリ性

そういえば、







帰りの飛行機飛行機













5時間ぐらいぶっ通しで














『流星の絆』




読み終わっちゃいましたチョキ










めっちゃ衝撃的だったし雷










感動的なラストだったなあ・・・ニコニコ




本、いいっすねニコニコ






素晴らしい!!









っていうか


東野圭吾氏




凄すぎるアップアップアップアップアップ












ってことで、


ハマリ性の俺は得意げ








最近姉が読み終えたばかりで、しかも面白かったって言うので・・・











昨夜、取りに行ってきましたガーンパー













次はこれですカメラ
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-DVC00294.jpg










その次は







『白夜行』




いく予定っすチョキ